新年明けましておめでとうございます🎍

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年初には、当塾に通う受験生の皆さんの合格を祈願し、京都府の北野天満宮へ参拝してまいりました。

高校受験は、人生における大きな岐路の一つです。
合格を勝ち取る人もいれば、残念ながらその道を進むことが叶わない人もいるかもしれません。

しかし、受験に向けて努力した経験は、必ずや皆さんの将来の糧となるはずです。

これまで多くの困難を乗り越えてきたことと思います。
残りの数ヶ月、最後まで諦めずに、目標に向かって邁進してください。
当塾も、全力で皆さんをサポートいたします。

今年、受験生となる生徒の皆さんも、いよいよ受験勉強の本格始動ですね。
大変な一年になると思いますが、共に力を合わせ、一歩ずつ着実に進んでいきましょう。

本年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

━━ THANK YOU FOR READING ━━

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます。

最後まで読まれた方は、きっとお子さんへの想いが強い保護者様だと思います。
今のお悩み、ぜひ私たちに聞かせてください。

  • 返信はすべて塾長から直接お送りします
  • ご質問だけでもOK、営業のご連絡はしません
  • LINEは1分、フォームは3分で送れます
  • URLをコピーしました!
目次